PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれがきました!

来た来た来ました~~~♪♪

受注ラッシュが来ました~~ O(≧∇≦)O ワァー♪


ここ1週間の不振を払うかのごとく
久々の受注ラッシュです (* ̄ー ̄)v うふ♪

もう、梱包するのが楽しい楽しい (*'-'*)エヘヘ
やはりせどりの醍醐味
お宝を発見したときのドキドキと
売れたときの喜び
につきますね (*^-^)ニコ

願わくば、今の状態が長く続くことを
心から祈っています m(゚- ゚ )オネガイ!



それと今日は最近気になることを一つ。

いままでは仕入れをする際には
あまり気をつけていなかったのですが、
出品者の人数!
これに最近気を使っています。

いままではランキングが高ければ
多少高額でも売れてくれたのですが、
最近では出品者の人数が多いと
前ほど買ってくれなくなりました (T_T)


お客様も最近の値下げ競争激化
わかっているのかな? とか思います。

確かに1週間我慢していれば
100円以上値下げされる本も
珍しくなくなっている
ように感じますし 「(´へ`;ウーム

今後の仕入れは、価格、出品者人数、ランキング
の順
でデータを参考にして
仕入れをしていこうと考えています。

また一段と厳しい状況になってきましたが
なっとかやっていけるよう頑張ります o(*^▽^*)o グッ!





<本日の数字は前回から今日までの合算です>

 また【本日の売上額】は本が売れた価格です。
 実際はここから手数料、仕入値、雑費などがかかります。
 よって純利益はこの6~7割程度になります。

 【本日の仕入数】        9冊
 【本日の売却数】        7冊
 【本日の売上額】      6,800円




 いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

 人気blogランキング
スポンサーサイト

| せどり | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/24-046ef100

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

