PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのHOTなお勧め品 05/07/25

今日も本を1冊紹介します。


この本は先日友人からもらった本で
ネット副業全般について書かれているものです。

せどりやアフィリのみならず
非常に幅広い分野について書かれているので、
今後のネット副業ライフに新たな方向
示してくれそうな情報がてんこ盛りでした。


以下、書籍の紹介をどうぞ \(^▽^)/

----------------------------------------------------------
おおまかな内容はネット副業で成功した
20人の成功事例
を集めたものです。



多種多様な分野の事例がのっていて、
こんなんでも商売になるのか!!
というものもいくつか発見しました。

なかでも特に興味を引かれたのは
『他で買い付けたものをネットで売る』という
内容の数件の事例です。

せどりもこの仲間だと思うのですが、
ここではリサイクルショップや
外国で仕入れたものをネットで販売
して
成功している方が紹介されていました。

始めは、ワタシにこれはは無理だろう
と思っていましたが、読み進めていくうちに
ようはせどりと同じ要領かもしれない
と思うようになりました。

考えてみれば、せどりも始めるまでは不安でしたし
実際にやってみるまでは
それほど儲からないんじゃない?
という不安も少なからずありました。。


しかし実際にやってみると
毎日のように本は売れます
売上げも伸びてきています。

ネットでの商売には、まだまだ可能性が
眠っている
のだ、改めて感じさせられた1冊でした。


今後はこれを参考にしまして、
新たな分野へと進出して行きたいと考えています。
また、日記にも逐一記録していこうと思っています。

----------------------------------------------------------

以上最初のお勧め品でした。
スポンサーサイト

| アフィリエイト | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/21-f34e04d3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

