PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

分家をつくります

せどりの調子が悪いです |||(-_-;)||||||どよ~ん
ここ2日間、1日に1冊しか売れてくれません。
過去のデータを見る限り、現在の在庫量ですと
1日に2~3冊売れてもおかしくはないのですが
どうしちゃったんでしょう (゚ペ)?ハテ?

もしやせどり界に何か異変が!! =( ̄□ ̄;)⇒ ガーン!
いや、週末が鈍いのはいつものこと・・・
明日からはまた順調にいくよう
祈りつつ、対策も考ていかなければいけませんね。




そして、ただいまサイトの改装中です。
より見やすく、より情報量の多い
サイトを目指して試行錯誤しています。


また、来週からデイトレードを
本格的に再開します。
そのため株式に関するBlogが
多くなる
と思われるので
分家のBlogをつくろうと思っています。

このBlogには『せどり』と『アフィリエイト
分家の方には『デイトレイド』と『株式、経済全般
のことを書いていけたらと考えてます。


分家の場所はただいま作成中です。
遅くても今週末までには完成させたい
奮戦中です。


少し先走りますが、分家側は

『来年末まで資産1億円越え!!』

コンセプトにやっていこうと思います。
(ホントに大丈夫だろか (^o^;



こちら側は引き続き『せどり』と『アフィリ』
の記録を(ほぼ)毎日書いていこうと
思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m





<本日の数字は前回から今日までの合算です>

 また【本日の売上額】は本が売れた価格です。
 実際はここから手数料、仕入値、雑費などがかかります。
 よって純利益はこの6~7割程度になります。

 【本日の仕入数】        7冊
 【本日の売却数】        2冊
 【本日の売上額】      2,100円



 いつもクリックありがとうございます m(_ _)m
 人気blogランキング

| せどり | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デイトレ 最近素人の参加が多くていい感じです。よ。かれこれ5年近くやってますがこのところ引き際に損売りしてくるニワカが多いのでやりやすいです。何もマニアル本よろしく持ち越し厳禁じゃないのに無理売りしてくるのがいます。この辺がおいしいです。いいとこどりでいきましょ!!。

| mr | 2005/07/24 22:03 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/20-cb01b5e5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

