PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日は、なんかの日?

ここ数日間(昨日は別として)、
どうも売行きがよろしくないと思って
先月の数字をみてみたところ
先月も20日前後の売行きがいまいち 「(´へ`;ウーム

なんでかな? と、考えてみたら
やっぱりあれですかね


誰もが貧困の給料日前!! (^-^;



自分に置き換えて考えてみたら
お金のない給料日前に高い本を買ったりは
しないだろうな
。という結論でした ('0')/ハイ!


でもなぜか22日を過ぎると売れ出すんですよね。
ワタシの中で給料日は25日と
勝手に決まっちゃってるんですが
最近の給料日は20日とかなんでしょうかね (゚-゚;)ウーン

もしくは全然見当違いの結論だったりして (^o^;


ともあれ今日がその22日なので
過去のデータ通りにいけば
今日からジャンジャン売れてくれるはず ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


明日からの売行きに、ご期待くださいな \(^o^)/






<本日の数字は前回から今日までの合算です>

 また【本日の売上額】は本が売れた価格です。
 実際はここから手数料、仕入値、雑費などがかかります。
 よって純利益はこの6~7割程度になります。

 【本日の仕入数】        0冊
 【本日の売却数】        2冊
 【本日の売上額】      2,000円





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おかげさまで人気blogランキングオークションの部で 15位!です。
いつもクリックありがとうございます m(_ _)m
さらに良いものが書けるよう頑張ります。

ランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| せどり | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/19-f6043761

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

