PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが今夜の保有株 05/07/22

2347 アイ・ビー・イー
何とか持ち直して寄り付きました。
一時はいくら損を出すのかと
心配しましたが、結局-2k
問題ない範囲の損失でした。

むしろ昨日の終値より高く
寄り付いたって事ですんで
もうちょっと慎重に買っていれば
逆に利益を上げれたということですね。

やはり衝動買いは危ないですね。
株はコツコツ慎重にいくのが
成功するための近道みたいですので
今回みたいな買い方は
改めなくてはいけません。

とはいえ、なかなか
やめられないんですよね
衝動買いって・・・
いつか大損しなければよいのですが・・・


それと個人的に人民元切り上げは
影響しなかったみたいです。
相場全体ではどうだったのでしょうね?
週末に検証してみたいと思ってます。
スポンサーサイト

| 株式 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/18-513b5b16

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

