PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は東へ明日西へ

今日は気合入れてせどって来ました。
1店舗で18冊! 自己新です!!


ワタシも普段は1時間ほどで
集中力が切れるのですが
今日は一味違いました ☆^(o≧▽゚)oニパッ

この調子で明日も仕入れてきます。
今日は東の本屋へ行ったので
明日は西の方へ探索に出かけようと思います。



売り上げも今日は好調でした (*´∇`*)
昨日あまり売れなかった分
今日一気にきました o(*^▽^*)o~♪


ただ最近は梱包に時間かかかり
生活時間を微妙に圧迫し始めています (゚-゚;)ウーン


今後在庫を増やしていくと
1日の売り上げが伸びると予想されるので
もう少し梱包の効率化を考えないと
ダメかもしれません。

現在は1冊梱包するのに15分
1冊増えるごとにプラス10分かかっています。
在庫が500冊を超えて、
1日に5冊売れるようになったと仮定すると
単純計算で約1時間梱包にかかるんですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

できれば30分くらいに抑えたいところですが
何かいいアイディアは無いものでしょうか?

一番時間のかかている作業はどこかというと
プチプチに包む部分です。

ここですね、ここ!!
ここをうまくやれば
かなりの時間短縮
になるはずです。
なにか技がないか、今後考えてきます (^ー^* )フフ♪






<本日の数字は前回から今日までの合算です>

 また【本日の売上額】は本が売れた価格です。
 実際はここから手数料、仕入値、雑費などがかかります。
 よって純利益はこの6~7割程度になります。

 【本日の仕入数】        18冊
 【本日の売却数】        6冊
 【本日の売上額】     5,800円





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おかげさまで人気blogランキングオークションの部で 12位!です。
いつもクリックありがとうございます m(_ _)m
さらに良いものが書けるよう頑張ります。

ランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| せどり | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
勉強させてもらってます。
梱包の効率化は重要ですよね。
自分は1冊5分ぐらいですね。
30cm×52mのプチプチを利用しています。
これでだいぶ時間短縮できたきがします。




| 梟 | 2005/07/18 22:53 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moonbook.blog16.fc2.com/tb.php/11-3f04192d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

