| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近きになる証券会社

最近気になる証券会社のお勧めです。
その会社は GMOインターネット証券
新しめの証券会社らしいのですが、手数料が格安!
3月いっぱいまでは信用取引で1回の取引手数料が
なんと100円(JQは別途加算有り)という破格な設定!!
4月からも150円と異常なまでの安さです。
これはチェックせねばなりますまい。

| 株式 | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しい証券会社

新しい証券会社に口座を開設しようと思ってます。
開設するのはコスモ証券

さらに手数料の安い証券会社はないものですかね・・・

| 株式 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これが今夜の保有株 05/07/22

2347 アイ・ビー・イー
何とか持ち直して寄り付きました。
一時はいくら損を出すのかと
心配しましたが、結局-2k
問題ない範囲の損失でした。

むしろ昨日の終値より高く
寄り付いたって事ですんで
もうちょっと慎重に買っていれば
逆に利益を上げれたということですね。

やはり衝動買いは危ないですね。
株はコツコツ慎重にいくのが
成功するための近道みたいですので
今回みたいな買い方は
改めなくてはいけません。

とはいえ、なかなか
やめられないんですよね
衝動買いって・・・
いつか大損しなければよいのですが・・・


それと個人的に人民元切り上げは
影響しなかったみたいです。
相場全体ではどうだったのでしょうね?
週末に検証してみたいと思ってます。

| 株式 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

これが今夜の保有株 05/07/21

株、買ってしまいました。
しかも衝動買いで・・・

引け際に2347 アイ・ビー・イーを買いました。
そこまでは良いのですが、
ものの見事に引け際の急落に引っかかりました。
現時点で-7kの損失。

明日の寄りで少しでも戻ってほしいところです。

それにしても中国が人民元切り上げですか。
荒れそうですね・・・

| 株式 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

これが今夜の保有株 05/07/15

4286 レッグス無事上がりましたが、
予想以上には上がりませんでした。
それでもなんとか利益は確定できて+5kでした。

逆に昨日、最後まで迷った1995 鈴木工務店
寄りで上がらずダメでした。
危なかったです。


マーケットメイク銘柄も今日は安定していました。
そうそう暴騰はしないのですね。
やはりコツコツ利益を上げるのが
株で儲ける一番の近道のようです。

本格的なデイトレ再開まで後2週間!
勝負の時が迫ってきました。
楽しみです・・・

| 株式 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

